印刷注文の流れ
印刷できる袋(ポリ袋、レジ袋、不織布バッグ)の各商品ページから、袋の寸法・色・価格、印刷方法などをご確認ください。
料金表に含まれているのは、袋の本体代と印刷代です。
料金表の金額以外に、版代、送料、振込手数料が必要になります。
版代については実費をお見積り時にお知らせいたします。
送料と振込手数料は印刷枚数により無料サービスしております。
詳しくは、「送料・振込手数料について」または各商品ページにてご確認ください。
※版代の目安は、1色刷り・デザインがハガキサイズ程度で、8,000円程度です。
注文内容が決まりましたら、お見積りフォームから必要事項をご入力のうえ、まずはお見積りをご依頼ください。
お見積りの結果は、およそ1営業日(土・日・祝を含まず)でお返事いたします。
できるだけお得になる印刷プランを提示してほしい、納期が短く急ぎたいなど、ご要望がある場合はお見積りフォームの備考欄にご記載いただくか、お電話にてご相談ください。
ベテランのスタッフが、お客様のご希望に合わせたご案内をさせていただきます。
お見積もりにご納得いただけましたら、袋に印刷するデザインのお打ち合わせをいたします。
データ入稿をご希望の場合は、「データ入稿ガイド」をご覧ください。
デザインデータがない、もしくはデータを作成する環境にないお客様には、原稿の作成を代行しております。
ラフイメージ、お使いになる写真やロゴ、イラスト等をご用意ください。
お打合せの後、デザイン原稿を作成いたします。
※価格表にはデザイン企画費用を含んでおりませんので、別途お見積りとなります(簡単な文字などはサービスいたします)。
原稿の内容によってはお見積もりが変わりますので、詳しくはお問合せください。
商品の代金は銀行振込、先払いでお願いいたします。
ご入金確認後、商品を印刷し、お届けいたします。
印刷枚数が500枚未満の場合は、約10日でお届けできます。
※年末年始・GW・お盆等、連休日の場合は別途スケジュールをお打ち合わせさせていただきます。
ビニール袋のサイズ・色によって納期が異なる場合があります。
短納期をご希望の場合は、できるだけ早くお電話等にてご相談ください。
少しでも早く商品をお届けできるように、可能な限りスケジュール調整させていただきます。